2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
最近どうにもPCの調子が悪いので、少し点検してみました。

PCの側面についた蓋を開け、中を覗く。

・・・OK、わかった

素人の自分から見ても一目で分かりました。

ホコリ溜まり過ぎ

えらく堆積してました。

一度PCを落として、きれいに取り除きました。

多分これで幾分かはマシにはなると思うのですが・・・

いやはや、ホコリだと思ってなめてかかってると怖いですね。

裏に取り付けている金具が結構適当だったので・・・

よくみると隙間だらけだったのでそこから入ったんだと思われ。

今度管理人さんからドライバー借りてしっかり留めておこうと思います。

追記は晩御飯。
今日の晩御飯はポテトサラダ(のような物)と、

焼肉(のような物)と、

栗(のような物)でした。

ポテトサラダ(のような物)はなんだか見た目の割りに味がうすかったです・・・。

あと具が致命的に小さい。

意外と経済難なのかしらと思ってしまいました。

焼肉(のような物)は、タレだけ美味しかったです。

肝心のお肉は牛丼の上に乗ってそうなお肉でした。

焼肉に変わりはないけど、せっかくならもうちょっと食べたいなぁと(ry

最後の栗は、

大して固くもない殻の栗を半分に割った代物でした。

殻が大して固くないということは、

無論殻も皮もむけないわけで。

備え付けのスプーンで食べました。

美味しかったけど、上手にパキッと割ってぽろんと実を取り出して食べたかったです・・。

晩御飯よりはどっちかというと朝ごはんの方が楽しみだけど、

朝起きれなくて大抵逃している・・・

そんなこんなで今日も元気に生活中でございます







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/578-dc418748
Trackback



マッタリカウンター
