2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ある会話を盗み聞きしました。

いや、ログに残ってただけなんですがね。

どうやらチョコレートの話をしていたようで・・・

「カカオ99%は最早食べ物じゃない!」

一度食べたことありますが、異様に苦いです。

ちょっと同感しました。

そしてログを見てたら・・・

「というか、カカオ100%じゃないところに何か策略を感じるな。」
「きっと99%というぎりぎりの位置に意義があるんだ!!」

なんというか、うん。

カカオ100%ってさ・・・

ただのカカオ豆じゃん・・・

最早チョコレートではないよね。

どうでもいいがつっこまずにはいられないのがらしゅでした。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/573-2989cc28
Trackback



マッタリカウンター
