2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ニコニコでたまたま見つけた動画。

まさにバカ、愛すべきバカ。

ちなみになんども捕まってるそうです。

まさにばかっ!

超迷惑なロッキー

超迷惑なロッキー2

でもあれですよね、

人生満喫してますよね

あ、ちなみにこの人世界大会で乱入騒ぎ起こした人らしいです。
何度捕まってもそれで人生満足できたら
それが生きる道だと思うね、見習いたくない気持ちが何故か大きいけど
、、、てか流石にこんなことは出来ないw
努力があるというか楽しんでるというか
愛すべき馬鹿には違いない
極光 | 2008/09/01 01:15 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/566-6c28dfd7
Trackback



マッタリカウンター
