2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
rasyu-gif


つくってみたぉ(*´ェ`*)

これがプロフィールの画像になるかもね~

てことで、設定してきます

追記は昨日書いた絵を

貼ってみようと思うんだ

リクエストが多かったしな

でも・・・

目に悪いですよ?w
12-27-01

あーw
動いてるラシュかわいい♪
完成おめめw

こういう絵を描くんだね~
カナリー | 2006/12/27 22:31 ≫ EDIT
歩いてるラシュかわええ(*´ω`*)

はっ!?Σ( ̄□ ̄;)
ラシュの画力の方がうちのより上だ(´∩ω∩`)
うちは線画だからなぁ…連続線で書くのは苦手orz
理玖 | 2006/12/28 03:25 ≫ EDIT
Σ(・д・;)
動いてるっ!

すげぇな・・・W


ウチもやってみたぁい♪
hotori | 2006/12/28 11:50 ≫ EDIT
>カナリー
応援ありりww
こういう絵を書くのよ~

>理玖
かわえぇか(*´ω`*)?
線画より連続線で書いて上から清書?のが得意ですw

>hotori
きっとすぐ出来るようになるよb
ラシュアン | 2006/12/28 13:06 ≫ EDIT
わー動画すごいなー
わー絵もすごいなー
ちゅーり | 2006/12/28 14:02 ≫ EDIT
>ちゅーり
そんなに誉められたら調子に乗っちゃうわよ(マテ
ラシュアン | 2006/12/29 13:07 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/56-312bbf54
Trackback



マッタリカウンター
