2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
どうもこんにちは。

あにょはせよ、あろは~

読んでる人が居るかも不安になってまいりました。

超スローペースでもちゃんと更新するよ!

ラシュアンです。

最近HNをラシュアンから梓穂に変えようかなーと思ったり思ってなかったり。

マビでは梓穂で通ってるけれども、TWではラシュアンですからね。

TW日記だしラシュアンで通すべきかな。

でももうほとんどINしてないしいっそ梓穂で・・・

まぁそんな話はどっちでもいいや。

今日は朝からテンション高いです。

ついでに吐きそうです

テンション高いのに吐きそうとか矛盾してますね。

まぁちゃんとした理由があるんだけれども。

うちの寮は朝と晩は食堂でご飯がでます。

今日は朝きちっとご飯を食べに行きました。

朝ごはんはセルフサービスでご飯とその友がおかわり自由です。(一部おかわり不可ありますが。

その友は一応全部食べました。

昆布は美味しかったです。今でもちょくちょく食べてます。

卵はいわずもがな、卵かけご飯確定です。

なんか茶色いふりかけを湿らせたような奴がありましてね。

最初は恐る恐る食べたのですが、非常に美味しかったです。

でも名前知らないので何なのか知らない自分が居ます。

他にも沢庵や梅干があります。

沢庵は酒強すぎです。

ちょっと濃すぎて自分としては苦手。

梅干はやばいくらいすっぱいです。

ちょっとすっぱすぎて自分としては・・・w

そんな愉快なご飯の共のなかに、本日1品見覚えの無い物が・・・。

皿にたっぷり入った紅葉色の外見大根おろしのようなもの。

先日まではなかったものです。

新しい友はとりあえず食べてみる事にしてるのでためしに一口・・・

パクッ

・・・!!!!!

はい、一口食べた瞬間テンションがうなぎのぼりに上がりました。

自分の中で、

ご飯の友ベスト1に輝くあいつが、遂に!!

食卓にならんだからです。


そう、辛子明太子でした。

なんかもうテンション上がりすぎて、

普段ならお椀(小)に適量のご飯が朝ごはんなのに、

お椀(大)に大盛りのご飯を、

3杯も食べてしまいました。

無論食べすぎです。

明太子が出たことで非常にテンションが高いですが、

その割りに吐きそうなのはそのためです。

あしたからのご飯が楽しみになったらしゅでした!
相変わらず面白いでふ*+。(◎*'∀'艸)。+*
今日は一緒にゆっくり遊べて楽しかったです^^又会いにいくまふぉーw

私もこの間明太子、本場の博多まで行って買って参りましたwww
Wallia | 2008/08/06 04:38 ≫ EDIT
コメントはしてないけど1年くらい前からずっと日記みてたよ。


なんか変態みたいだなww
- | 2008/08/07 02:35 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/555-9579d79b
Trackback



マッタリカウンター
