2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
朝、

着替えてカバン持ったら、

昨日着てた服の下からのぞく赤っぽい糸・・・

良く見ると何本か見えるんですよ。

もっと良く見るとその根元に黒いぽっちりまで見えて・・・

そう、クモです。

どう見ても服で潰れてるので、

ティッシュでつまんで捨てようと思ったんですよ。

ティッシュで触ったらよぉ・・・

なんで動くのよぉおおおおお

そう、死んでると思ったら生きてやがりました。

もう元気いっぱいです。

色々な激戦の末、何とか倒しましたが・・・

クモ嫌い度が増加しました・・・
平和だねぇ
かなたん | 2008/06/20 10:51 ≫ EDIT
僕の周りの世の中は意外と平和です
ラシュアン | 2008/06/22 14:59 ≫ EDIT
蜘蛛ぉーーーーーーーーーーー!!
めっちゃいい!!
赤い蜘蛛とかレアですやん><。
潰す前に欲しかった・・・;;
Wallia | 2008/06/26 12:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/546-a7568061
Trackback



マッタリカウンター
