2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
マビノギ釣り大会頑張ってます。

なかなか大物が釣れません。

釣りは、釣竿と釣りエサを装備して、放置していれば、

5時間くらい勝手に釣ってくれます。

5時間・・・学校に行けますね。

というわけで釣り放置して学校に行って見た。

そして帰ってきた結果・・・

08-6-13-01

多いよ!!

もう、インベントリが生臭くてしょうがないです。

さて、この釣れた魚達、どうしようか・・・

売ってもたいしたお金にはならないし、

だからといって捨てるのも癪だし・・・

あれこれ悩んだ結果・・・

08-6-13-02

全部焼きました

インベントリが魚臭くてしょうがないです。

ゆっくり焼いた結果がこれだよ!モウダメダー
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
超美味しそう・・・ジュルッ・・
ぁー、おなかすいてきたw
Wallia | 2008/06/14 16:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/543-ccd996ff
Trackback



マッタリカウンター
