2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
こんばんは。

朝ならおはようございます。

昼ならこんにちは。

めんどいからこんちゃ!でいいか

それはさておき、今朝はとっても早く起きれたんだお。

普段が遅すぎるって言うのもあるけどね。

8時台に起きれたのはかなり珍しい事なんだな。

朝からINしたらお友達が居たので1:1いれてみた。

「おはよう!」

「うはwwwwwラシュ徹夜かよwww」

「違うわ!www」

あいかわらず僕のTW生活は変な会話から始まります(・´ω`・)

そんなこんなでマリタンとペナ6へ黄泉へあっちやらこっちやら・・・

狩りしてるうちに疲れちゃったのでお昼寝しました。

30分寝るつもりが・・・

3時間も寝てしまいました(*´ω`*)

明日も早く起きれるといいなーと思いつつ

多分2時くらいに起きるだろう

寝起きが良くなりたいです(´・ω・`)

追記は・・・どうしよう。
なんか歌でも紹介します。
眠れる獅子は目覚め
見果てぬ夢を追う
眠らぬ街は永久に
未来なき明日を追う
私はひとりで
瞳ひらく夜
闇の奥でいつまでも
くれないゆれる残り火のように
鎧まとう心にも
くすぶった想いは消えず
ああ すべてを燃やすほど
情熱の炎のなか
生きていたいと
眠れる獅子は目覚め
見果てぬ夢を追う
行くべき道がどこへ
つづいていたとしても
いつかあなたに
たどりつける
群れなす羊たちの
見上げる遠い空
はかない幸せより
もっと大事なものを
この手につかむと
信じているから
-赤と黒 ALI PROJECT-


いままで聞いた事のある曲の中で一番好きな、まさしくベスト1な曲です(*´ェ`*)

機会があったら一度聞いてみるといいよ!
素敵なオトモダチに乾杯(ぁ
徹夜はお肌によくないょ^^
といっても大晦日年越しTWの予感・・・
カナリー | 2006/12/26 12:16 ≫ EDIT
ゲームに追われて徹夜続きだこの野郎ヽ(`Д´)ノ(待

飯も食えないし、そろそろ逝きそうだぜ(*´ω`*)(ぁ
理玖 | 2006/12/26 15:12 ≫ EDIT
最近寝坊ばっかだ!
赤と黒イイよね(*´ω`*)
え それだけ(
ちゅーり | 2006/12/26 19:05 ≫ EDIT
>カナリー
徹夜じゃないよぅー;;

>理玖
ゲームにかよww
宿題やれよww

>ちゅーり
僕も寝坊ばっかだ!
赤と黒いいよね!!w
ラシュアン | 2006/12/26 19:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/54-91a44339
Trackback



マッタリカウンター
