2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
08-6-9-01

ふと音楽あさってたら、

東方のU.N.オーエン好きなら多分全員知っているであろう、

Sweets Timeのアレンジ曲、

Sweets Time Midnightを発見。

相変わらず歌詞が不気味です。

そしてアレンジしたことによって不気味な雰囲気倍増・・・!

でもその中になんというか、神秘的な面がちらちらしてて、

やっぱりいいなぁと思う。

聴きたい方は曲名をクリックするといいですよ。

追記は中間試験
大学の中間試験が返却されました。

返却される前に、先生が解説を一つ一つしていきます。

解説される毎に発覚するミス

真綿で首を締められている気分でした。

ちなみに今回の試験のボーダーラインは20点です。

低いだろ・・・と思った方、最後まで読むんだ!

この授業は期末と中間の平均点が60点で単位がもらえるのです。

つまり単純計算で合計120点中間と期末で取れればいいわけですね。

なので中間20点でも期末で100点とれば一応単位はもらえるのです。

そういう意味のボーダーラインなのです。

無論そんなの厳しいわけで、

20点どころか30点とかでも洒落にならないわけで、

解説聞くごとにどんどん脳内の予想点数が下がっていくわけで、

やべぇ、絶対30点代だ・・・とか思うくらいミス発覚しまくりでした。

そして返ってきた試験の結果は・・・

57点

決して良い点数ではないですが、とりあえずまだ単位取得圏内にはいるという訳で・・・

よかったよかった・・・

ちなみに前の人が何故か試験の結果見せびらかしてくれました。(仲が良い訳でもないです。

結果・・・

22点・・・

本人曰く、「よっしゃ、まだ単位とれるぜ!!」らしいですけど・・・

いや、うん・・・頑張ってほしいね・・・

期末の方が範囲広いから不安が増してゆくらしゅでした。

1年前期で単位落すとか洒落になりまてーん!







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/539-c4aa1686
Trackback



マッタリカウンター
