2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
昨日深夜1時からカルー光るクモダンジョンに行きました。

まぁね、強いとは思ってたんですよ。

ある程度のメンツは揃ってたけどね、

きっと苦戦するだろうと思っていたんですよ。

だからね、終わるのは3時ちょっと過ぎるかな?って思ってたんですよ。

終了時間5時過ぎ

うあああああぁぁぁぁ徹夜だあああああ

でもここで諦めたら試合終了だとおもって頑張りました。

ぶっちゃけ敵1匹を6人でふるぼっこにしてるのに倒せないのは驚いた。

一定時間経つとあいつら回復しやがるんですよ・・・

軽くカルーDがトラウマになった日でした。
うへぇ・・・;;
あの幽霊みたいな変な顔の物体ですよね?
分かります・・・;;
御疲れさまでした・・・・・><。
Wallia | 2008/06/04 22:23 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/536-c313f47c
Trackback



マッタリカウンター
