2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
学校の帰り道、

普通に自転車をこいでいると、曇天の空からぽつぽつと・・・

やっヴぇ、雨降ってきた。

と思い近くのコンビニに一時退避。

予想通りざーざー降る雨に・・・

もしコンビニに入らなかったらずぶぬれだったね!

しかしこの雨、いっこうに止む気配が無い。

しょうがないので500円という痛い出費で傘を購入して帰りました。

ちなみにこの後狙ったかのように雨が止みました。

止んじゃった雨の中、なんだか寂しい気持ちで傘をたたんで帰りましたとさ。








Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/532-281ac00a
Trackback



マッタリカウンター
