fc2ブログ

2024 02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2024 04
金曜日にスイーツイベントというものがあるそうです。

内容は、ケーキでも食べながら皆で交流を広めよう!ということらしい。

いや、交流広めるのはいいんですけどね。

大歓迎ですけどね、そういうの。

ただ・・・

ケーキ食べられないんですよ

洋風な甘い物が苦手な人です。

さて、このケーキどうしてくれよう・・・

追記はエクセル
知り合いに、

エクセルで簡単な計算ソフト作ったよーって言ったら、

目を輝かせてすげーって言われました。

え、いくらゆとり教育っつったって中学高校で習ってるだろ・・・

そういえばゆとり教育も終わるらしいけど、終わったらどんな弊害が出るんだろうね。

将来が楽しみでしかたがありません。
スポンサーサイト



491最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/
92アケミ | 2008/05/28 19:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/531-153ec06e
Trackback



マッタリカウンター