2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日は、英語の授業に遅刻しました。

ちょっと寝過ごして10分遅刻しただけなんですけどね。

まぁ、ここの先生は多少の遅刻は問題なく出席にしてくれます。

まぁ授業終了10分前とかに来て追い出された奴ならいますがね。(私じゃないよ!

しかしながら、授業開始と同時に授業のプリントが配布されるんです。

一度配布したタイミングでもらえなかった場合、一切プリントをくれません。

これが意外と問題なのですよ。

先生板書しない

つまりプリント全参照というわけで・・・

周りに人が居ないと授業にさえならないわけで・・・

たまたま今回は後ろに寝てる人がいたので、

こっそり借りて内容を把握しようとしたら・・・

ムクッと起きてバレましたww

まぁ、頼んだら「いいよ」と言ってまた寝てました。

なんだかんだで今日の授業は突破できたようでヨカッタヨカッタ・・・

追記は散髪
そろそろ髪を切ろうと思います。

しかしながら一つわかんないことがあるんですよね。

私は美容院派です。

理由は、

昔床屋さんで髪の毛切ったら見事に坊ちゃんヘアーにされたというトラウマがあるからです。

今まで行ってた美容院は本当に2,3年近く通ってたので、

「いつもの奴で~」

と言えば前の髪型に戻してくれました。

無論今新しい住所なわけで、美容院も変わります。

基本的にワックスはつけない人なのですが・・・

雑誌に髪型はワックスべったべたばかり・・・

はて、どんな髪型にしてくれと言えばいいんだ。

大問題です。

世の中の流れについていけません。

誰かうまい切り抜け方を教えてくれ・・・







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/530-d61eece2
Trackback



マッタリカウンター
