2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日は郵便が届きました。

親からの月1の仕送りです。

仕送りはどうでもいいのだけれども、

それを配達してきたおばちゃんがね、

すっごい化粧くさいの。

匂いがね、もあってね・・・

もうね、帰ってから20分くらいたつけどまだ匂いが残ってる。

おばちゃんになるとあんな化粧が濃くなる物なのかしら・・・

とりあえず強烈でした。

追記は東方
暇なので着メロ作ってます。

ぶっちゃけ酷い出来です。

悪くは無いが良くも無い。

音感はある方だと思うけど、

楽器との相性が良く分かりません。

やっぱりここは独学じゃ無理ですよね。

だからといって本買って熱心に勉強する気にはならない・・・

そんなわけでだらだらと作成中。
うふふw
だらだらな、あなたもいいわよ★
とってもいいわよ★
かわいいのですw
Wallia | 2008/05/18 11:48 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/522-7f432c3c
Trackback



マッタリカウンター
