2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日の授業中・・・

タイピングの練習をしました。

タイピングの速度、正答率等で総合得点が表示されるものです。

自分の周囲ではCやC+を連発していました。

僕はタイピングには自信があったので、

AとかA+、うまくいけばSいくんじゃないかなーと思いながらやりました。

カタカタカタカタとひたすらほぼ正確に打ち込む。

そして出た結果は・・・

GOOD!!

えちょ、GOOD!!ってなんすか!!

いいの?悪いの?

先生曰くSの上だそうです。

Sとかは予想していたけど、

まさか更にその上があるとは予想できず、

思わず笑ってしまいました。

追記はアコーディオン
アコーディオンの音色に若干はまった。

アコーディオンでロックな曲をアレンジして演奏したりすると、

妙に落ち着いた感じの曲に仕上がる気がします。

やはりあの独特の音色がそう感じさせているのでしょうか?

皆さんも今度機会があればアコーディオン、

聴いてみるといいですよ。

とっても落ち着きます。

スピード感あふれる曲も好きだけど、

落ち着いたゆったりした曲も最近聴き始めたらしゅでした。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/510-0eff1e98
Trackback



マッタリカウンター
