2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
昨日は超多忙でした。

朝から学校行ったり銀行行ったりでほとんど休む暇が無かったです。

そんななか、2種類の人に出会いました。

片方は、やたらと青になるのが遅い信号で、

ようやく青になって渡ろうとしたら・・・

トラックが信号無視

ひかれたら即死だと思った。

本当に死ぬかと思った。

トラックはそのままどっかいった。

本当に腹が立った。

そんなご立腹な中、銀行で用事を済ませて帰ろうとしたら・・・

自転車の鍵が無い

どこを探してもありません。

大慌てで銀行に戻ったら近くに座っていたおばちゃんが、

「鍵やろ?係員さんに預けておいたからはよ取りに行き!」

なんという優しいおばちゃん。いや、おば様。

人間不信になりかけていた僕の心を揉み解してくれました。

そんなこんなで、2種類の人に出会いました。

追記は歯磨き。
昨日は多忙でしたが、

その疲れのせいか、

朝はすっごい寝ぼけての起床でした。

階段は踏み外して落ちそうになるし・・・

極めつけは歯磨きです。

いつも通りシャカシャカ・・・

そしてうがいをして、顔を洗う。

うん、さっぱり!

歯も綺麗きれ・・・あれ?

普通磨いた歯と磨いてない歯って舌で表面舐めると分かるじゃないですか。

下の歯、つるつる

上の歯、ざらざら

上の歯磨き忘れたあああああああ!!

なんという寝ぼけ、というか寝ぼけすぎだと思いました。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/507-259a5e29
Trackback



マッタリカウンター
