2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
九州はゴキブリがでかいと聞きました。

それも十分怖いですが、

その他もでかいということが分かった

今日は雨でした。

そんな帰り道、ふと石垣に目をやると・・・

カタツムリ

普通なら子供とかが喜んでわーかわいいーとかいいそうなカタツムリ・・・

でけええええええええええ!!

冗談抜きでね、殻が拳くらいでかいんですよ・・・

あそこまででかいと恐怖を覚えましたね。

まぁ"ば"で始まって"あ"で終わる人が喜んで家で飼いたがりそうですがね。

流石にあれはびびった。

絶対にこっちのクモは見たくないと思いました。

追記はまたしてもなこと
飲み物尽きた

土曜日まで買出しにいけません。

2日間は外の自販機やらコンビニで我慢です。

1、5Lで148円の味を覚えたら0,5Lで150円なんて高すぎると思ってしまいます。

安い場所は安いよね。

もうつぶれちゃったけど、

昔家の近くに普通に120円で売ってる缶ジュースが、

25円で売ってる店がありました。

安すぎてつぶれちゃったのでしょうか?

思い出したらまたあの店のサイダーが飲みたくなってきた('x`

最近金銭感覚が研ぎ澄まされつつあるらしゅでした。
かたつむり見たいwww
でも、あのナメクジ感が気持ち悪いです;;
けど、クモも大きいのかなーw
ドキドキ♪(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ ワクワク
Wallia | 2008/04/25 06:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/502-ed711226
Trackback



マッタリカウンター
