2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
もんはん2Gをみんなでわいがややりました。

皆強くなってて楽できるようになりました。

遊んでたら終わるとかドンダケー

まぁ上位でクック程度なら楽ですけどね。

これがGとかきたら流石に辛い・・・

当たらなければどうということはないは言い換えれば、

当たれば強烈に痛いってことですからね。

別に言い換えなくてもわかりきってることだけど、

やっぱり当たると痛いよね!

そんなわけでもんはん2G買いました。

遊んでくれる人募集中。

追記は朝

やっぱり最近弱い罠。

朝起きて、気づいたら二度寝しちゃうので、

二度寝しない努力が大変です。

目覚ましを下に持ってきたけれど、

わざわざ下に下りて、

気づいたら上に上がってるという

もうこれはだめかもわからんねorz

それでも頑張って努力はするらしゅでした。
京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/jqorn/
ゴマ | 2008/04/22 02:31 ≫ EDIT
モンハーン
みんなでやると楽しいねー^^

眠い時は寝るに限る!
二度寝防止なんて夢なのよ(マテ
かなたん | 2008/04/22 07:08 ≫ EDIT
130人妻の言うとおりにして、ゴムまで付けて貰ったんだけど、
間違えて、もう1コの穴に入れちまって、
あ!!!!!っと思った瞬間出ちまったよ(;´▽`A``

まぁ次のアポも入ってるし、万事OKって感じなんだけどなwwwwwww
http://exeair.net/dh/
458秋吉 | 2008/04/22 12:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/500-ee6898e7
Trackback



マッタリカウンター
