fc2ブログ

2024 02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2024 04
ものすごくくそみそな夢を見ました。

語るだけでもあほらしいほどのくそみそぶりでした。

朝起きて早速死にたいと思ったのは生まれてはじめての経験かもしれません。

ついでにおきたら少し息が荒かったです。

きっとうなされていたんでしょうね('-`

畜生死にたい。

でも生きるわ('-`*

追記は麺
三重から来た人が言っていたのですが、

その人の周りには、

ラーメンやうどんを食べた後のだし汁を飲まない人ばかりだったそうです。

その人は飲む派だったので孤独だったそうな。

僕も飲む派です。

でもこれってやっぱり意外と分かれるものなのかしら?

あなたは残り汁を飲む派?飲まない派?
スポンサーサイト



底までたいらげますwww
Wallia | 2008/04/15 03:01 ≫ EDIT
お腹空いてたら飲む。
無理だったら飲まない。
かなたん | 2008/04/15 09:33 ≫ EDIT
>Wallia
ですよねー
しかしいつも途中でおなかいっぱいに・・・

>かなたん
僕と同じような感じか!
ラシュアン | 2008/04/15 10:44 ≫ EDIT
基本的飲まない!
中里 | 2008/04/15 17:29 ≫ EDIT
完食がモットーです、飲むかな
kyokkou | 2008/04/15 19:09 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/495-1d395fbf
Trackback



マッタリカウンター