2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ネット環境がようやく整いました。

お久しぶりです。

一人暮らしで色々あったけれども、なんとかやっていけてます。

トイレに入ったはいいが紙がなくて地獄を見たり、

現地のコンビニのトイレの位置が分からなくて倉庫に突っ込んだり、

荷物運んでたら腰を痛めて1時間ほど動けなくなったり・・・

本当に色々あったんだぜウフフorz

とりあえずそんなこんなで大学ライフを満喫中。

追記は歩きすぎ?
やはり初めての土地では探究心がうずくというもので・・・

早速色々な場所に行ってきました。

気づいたら5時間くらい初日で歩いてました。

2日目も3時間程歩いた気がします。

知り合いに話したら口をそろえて、

歩きすぎ!!

と言われました。

とりあえず家の近所情報は周囲5キロくらいまでの主要地域は把握した。

あとは生活に慣れるだけです。

一人暮らしいいなぁ!!!
ウチもしたい!!!
でもウチがしたら飢え死にしそう!!(
hotori | 2008/04/10 16:57 ≫ EDIT
あぁ、、あのメールその時のやつだったのか?w
一人暮らしか、、大変だろうな~
俺的にはきっと3週目で食費がry
kyokkou | 2008/04/10 21:29 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/491-a4db9277
Trackback



マッタリカウンター
