2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
お引越し1日前です。

なんだかんだ、家早く出たい!!とか言ってみても

いざ本当に出るとなると大変ですね。

今日すべての準備が終わりました。

PCも既に新しい住所に運ばれています。

なので現在古いPCを出してこうしてカキカキしているわけですが・・・

やはり明日には家を出るとなるとやっぱりいろいろと考えることがあるわけで・・・

あれですね、

小学校1年生の気分です。

不安と希望がいっぱーい

まぁ1年で帰ってくる(予定)なんですけどね。

とりあえず、精一杯がんばってこようと思いますよ。

追記は梱包・・・
やはり部屋のものをほぼすべて整理して、

必要なものは梱包する作業・・・

さすがに疲れた。

そして昨日はその必死にがんばった梱包物を業者が引き取りにくる日でした。

時間は昼から夕方にかけてだそうな。

なので今日は出かける用事あったけど断念して待つことに・・・

しかし夕方になっても一向にこない。

遅れてるのかなと思い夜まで待つがこない。

これはおかしいと電話してみたらなんと予約の入れ忘れだそうな。

あんだけ何度も電話したのにあちらのミスだとな!

クレーム入れたらものの1時間程度で取りにきてくれました。

どんだけ早いんですか

と、いうことでなんとか荷物を送り出すことに成功。

さぁ、あとは寝て待つだけです。

以降ブログはネット開通してからになると思います。

4月8日に開通するので、それまでメアドしらない人はお別れです。

リアル事情で少し遅れるかもしれないですけど、

4月8日位からブログ再開します。

それでは皆さん、それまでさようなら。

エイプリルフールの事すっかり忘れてたらしゅでした。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/490-381a760b
Trackback



マッタリカウンター
