2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
引越し日和です。

明日PC梱包です。

うちからPCがなくなるっ!

つまり・・・

ブログの更新が滞る!!

いやまぁノートPCありますけどね。

ただ明日から忙しくなる事が予想されるのでしばらく更新しないかもしれません。

まぁ毎日それでも更新はするつもりですが・・・

とりあえず、そんなお知らせ。

追記は夢
昨日、明日モンハンの新作発売なんだよなぁ・・・

とか思いながら寝ました。

そしたら夢でモンハンやってました。

何故かBGMがロイツマでした

久しぶりにモンハンやろうと思ったけどやる気がうせました。

でも新作は引っ越してからかいます。
Gおもしろいよ、G
かなたん | 2008/03/27 15:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/489-14932863
Trackback



マッタリカウンター
