2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
とある人が、唐辛子を実家から送ってきてもらったそうな。

半分冗談で、

唐辛子クレ!って頼んだら、

あっさりOKもらえました。

実家で育てた物らしいので、すごく楽しみです。

親が許してくれたらですけどね。

まぁ辛党の親のことだ、きっと許してくれるに違いない。

そしてお礼を送らされるのだろう。

お礼送るのって、結構恥ずかしいと思うのは僕だけかしら。

いけないよね、良い事されたらお礼しないとね。

まぁそこでしないのが僕ですが(ぁ

追記は手術
何度も何度もブログに書いたけど、

明日こそ手術です><

この唇のぽっちりとも遂におさらばできるわけだ。

2ヶ月くらいずっとぽっちりしてたけど、

何度誤って噛んだことやら・・・

そしてやっぱり、気になるんですよね。この感触というか・・・なんというか・・・

明日にはこれ無くなるんですね。

感激です。
手術頑張って下さいね><
ぽっちりだなんて、表現がまたまたかわいいー><
ご両親も辛党だったんですね^^
共に辛もんをこよなく愛していきましょ~★
Wallia | 2008/03/22 04:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/484-8074cf34
Trackback



マッタリカウンター
