2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
たった今TWのメンテが終わった。

早速ランチャー起動

「パッチを起動中」

「エラーが発生しました、パッチを中止します」

なんだとこら


現在フルクラDL中(´・ω・`)ションボリス
同じくDLしますた。
いや、正確にはDLしてもらったファイルを
圧縮してレディからメッセで
受け取りました。

ラシュ企画イベントには間に合います(ぁ
カナリー | 2006/12/20 20:50 ≫ EDIT
ああああぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁあぁ

イベント・・・;;;;;;;;;
マリタン | 2006/12/20 23:04 ≫ EDIT
←同じく捕まった人

パッチを完了できませんでした

パッチファイルDL

パッチを完了できry

フルクラDL

途中できれたため正常にパッチを完了できませんでした

フルクラDL

して今に至る。
もう嫌…('A`)
理玖 | 2006/12/20 23:23 ≫ EDIT
>カナリー
あ,イベの事忘れてた
てか今日って20日だったのね!!

>マリタン
明日あたりに出来るように努力しますorz

>理玖
一発で出来た僕は運がいいほう?w
ラシュアン | 2006/12/21 00:57 ≫ EDIT
イベント忘れられてたorz
でもまー気にしないっ(笑

最近停滞期気味なTW・・・
カナリー | 2006/12/21 03:53 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/48-883f43f9
Trackback



マッタリカウンター
