2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
マビで鬼ごっこというユーザーイベントがあったので参加してみました。

とりあえず鬼に捕まらないように逃げればOKだそうです。

逃げる側は移動手段はワープゲートと自分の足のみ。(ちなみにワープゲートは結構遠い

追いかける側は移動手段は上記+ペット。(移動速度が圧倒的に速くなる

と、いうことで見つかればワープゲートに逃げ込まない限り確実に捕まるという・・・

そんな過酷な中で、

ぶっちぎりで優勝

逃走者11人中逃げ切ったの私だけでした。

あまりにも完璧すぎて不正やったんじゃないかと疑われるくらいでしたよ。

いやしてないですけどね。

頭脳の勝利です。

追記はやっちまったZE
昨日とある人を半殺しのような状態にしてしまいました。

笑わせすぎで

なんかね、何言っても爆笑してた。

最後の方はもう半分変な世界にイッちゃってたと思うんですよ。

その人曰くあんたおもろすぎ!!だそうな。

いやぁ、面白いといわれても実感が沸かない・・・

というか自分では面白いこと言ってるつもりなんてさらっさら無いんですけどね。

その事を別の人に話したらやっぱり面白いといわれてしまいました。

ナンデー?







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/479-7c39e302
Trackback



マッタリカウンター
