2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
せめて居る理由を理解し、役目を果たしてください。

正直ちょっと迷惑でした。

なんで一人でやらにゃいかんのだ・・・

追記は味噌
味噌って不思議ですよね。

そのまま食べても別に美味しくないし、ご飯に乗せてもぶっちゃけ不味い。

なのに調理すると美味しくなるし、

茄子とかを味噌で煮込むとご飯にとっても良く合う。

というか、調味料ってすごいね!

親が作ったナスを味噌で煮込んだものを昼ごはんに出しました。

素直に美味しかったから心から美味しい!って言ったら

そんな事言ったってなんも出ないわよ

と冷たい反応をされましたorz

でもまた食べたいです。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/476-4383efe3
Trackback



マッタリカウンター
