fc2ブログ

2024 02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2024 04
マビの知り合い曰く、

僕のイメージをテイルズのキャラであらわすと・・・

ベース:バルバトス

外見:リグレット

中身:ジェイド


だそうです。

要はアレですよね、

戦い方とか美しいけど暴れ気味で腹黒(ry

というか、ジェイドと言われて、あっそうかも・・・とか思う自分が若干情けなかったり。

そんな腹黒らっしー今日も腹黒街道まっしぐら

追記はプロバロその後
とりあえず完成。

予想以上に早く出来上がってびっくりしました。

昨日の夜、

3時までにメロディと和音1くらい終わってたらいい方だろうな~

とか思ってたら・・・

3時までに全部終わっちゃったと言うね・・・

だんだん頭の中の処理速度が速くなってきたのでしょうか。

まぁ手馴れただけかもしれないですけどね。

とりあえず試しにゲーム内で演奏したところ、完璧でした。

頑張ったよ自分!

次はアリプロを耳コピしようかと考えてみたり。
スポンサーサイト










Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/474-47e1f4b5
Trackback



マッタリカウンター