2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
マビノギで楽しい人と知り合いました。

とりあえず自分の想像の斜め上を常に爆走する人です。

おっちょこちょいなのかなんなのか、見ていて飽きません('-`

とある会話で、好きな食べ物と嫌いな食べ物を聞いたのです。

好きな食べ物・・・

きのこ!!

ぶっちゃけ僕は嫌いですけどね。

でもまぁ、これは好きな人は好きなのだろう・・・とまぁ納得できる。

嫌いな食べ物・・・

虫!!

(゚д゚)

ピーマンとかトマトとかだったらわかる。

虫は絶対予測できませんよね。

とりあえず、こんな愉快で楽しい人です。

もっと色々な人との出会いがあるといいなぁ・・・。

追記は誕生日
明日はうちのお父さんの誕生日です。

うちのお母さんは6日なんですよね。

ん?6日?

・・・4日だったかも・・・

まぁそんなことはいいとして、

おかーさんがお父さんの誕生日だという事でコンビニで色々買っていました。

そして代金はお父さんから徴収

なんだか誕生日なのに哀れなうちのお父さんです。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/472-07565ae0
Trackback



マッタリカウンター
