2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
私は皆と仲良く遊びたい!

とある曲のとある一節なんですけどね、

すごーく共感してしまう・・・。

やはり遊ぶなら楽しく仲良くがいいですよね。

それが出来なくなったとき、それが境目なのかなーと思った。

それが私の基準であり、一番重要な事。

TWは楽しく遊べなくなったから、

だから飽きちゃったのかなぁとか真面目に考えてしまいましたね。

マビもなかなか皆と時間があわない。

本当はもっともっと遊びたいんだけどね。

あわないものはしょうがない。

追記は運
運って不思議ですよね。

本当に使いたいときはその力を発揮できず、

全然要らないときにその力を発揮する。

どうせだったら必要なときに幸運がその力を発揮してくれたらいいのに。

なかなか発揮してくれない・・・

ぜったいこの運って奴は意識を持っていいように我々を弄んでいると思うのですよ。

というか・・・

間違いなく自分は弄ばれてると思う

もっとナイスな場面で運を使わせてください。
相変わらずMH2ndやってまつ。
前よりはPSあがった・・・はず?(
とりあえずメルホワは卒業しました。
またあそぼーねー^^
かなたん | 2008/03/06 18:01 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/470-8053a5f0
Trackback



マッタリカウンター
