2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
親がこんな事言った。

「最近ノロウイルスが流行ってるから人ごみは避けなさいよ。」

え、あの・・・

いつも満員電車乗ってるんですけど

避けようの無い出来事ですよね。

追記はお知らせ
現在携帯のスケジュールの整理中。

もし誕生日を教えてくれたら僕から誕生日おめでとうメールが

届かないかもしれない

基本送るけどね

たまに忘れるんだよね

そんなこんなで

僕の誕生日は5/17です

あ、間違えた

僕の誕生日は5/22日です

最近ネタが無いラシュでした
ネタがないならポケモンしようぜ

早くWiFiで戦いたいぜ
理玖 | 2006/12/20 12:50 ≫ EDIT
フルクラDLしてるからずっとポケモンしてるよー
ラシュアン | 2006/12/20 12:58 ≫ EDIT
今日学校休みヾ(o゚ω゚o)ノ゛プニプニ!プニプニ!
僕誕生日1月9日だからおめでとうメール送って(´ω`●)
danieru | 2006/12/20 21:19 ≫ EDIT
1月9日だね!
送りましょう(*´ェ`*)
ラシュアン | 2006/12/21 00:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/47-921b9e50
Trackback



マッタリカウンター
