2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は映画「最終絶叫計画4」を見ました。

最終絶叫計画とは、色々な映画のパロディで構成されたおバカ映画です。

第4作となる今回出てきたパロディは、

saw、宇宙戦争、ブロークンマウンテン、呪怨、ヴィレッジ等です。

sawは足を切るシーンがあるんですけど、

間違えて鎖につながれていない方の足切っちゃうんですよね。

そして切った本人が切れたぞ!と言いながら見せびらかすんですけど・・・

やっぱり作り物であってもああいうの苦手だわ・・・

なんというか、画面の中で切られるとその部分がうずくんですよね。

これは自分だけなのか皆そうなのか・・・

あ、最終絶叫計画自体は面白かったですよ。

追記はTWのお話
久しぶりにTWつなごうかなーって

INしたんですよ、こっそり。

誰もいねぇ

マビはなんていうか、チャンネルが分かれているせいかなんなのか、人が多いんですよね。

それに比べたらなんだか寂しかったです・・・

いつかはあの活気のあるTWが戻ってくるといいなー・・・

とか思いながら今日もマビ三昧ならしゅでした。
TW、なんか寂しいよねぇ・・・
時々しかINしてないでつ
かなたん | 2008/02/26 07:27 ≫ EDIT
こっちは
クラブの方は、INしてるものの
皆さん放置してるし
っと言っても、俺自身はPCすら起動さs(ry


まぁ、休日はパンヤやってますよ
レマサ | 2008/02/26 16:45 ≫ EDIT
理玖では登録してないからのぅ
本当はほぼ毎日いる私
りく | 2008/02/26 21:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/462-19cc467a
Trackback



マッタリカウンター
