2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
最近親が異様にご飯を食べさせてくれます。

朝昼晩と全てがお腹いっぱい過ぎて死にそうです。

残させてくれません。

親曰く、

栄養失調気味だから少し太れ!

だそうです。

そんな事言われたって急にばくばく食べられる訳もなく・・・

食べ終わった後数分間吐き気とのバトルが待っています。

まぁそれはいつも勝っていますが・・・

誰か気持ち悪くならずにいっぱい食べる方法を教えてください。

追記はふと思った事(若干18禁かもシンネェーヨ('-`
暇だったので久しぶりにイミフを見てきました。

いつのまにか再開してるね。

見た事ないスレがいっぱいありました。

ブログのURLは、

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-○○○○.htmlみたいな形になっていて

○○○○の数字を入れ替えるとそのページに飛ぶことが出来ます。

なのでそこの数字を1ページずつ増やしながら見ているのですが・・・

気になった記事があった。(ここをクリックすると見れます。)

なんか皆はしゃいでるなーと思い、ちょっと気になったので見てみた。

すると洋風な感じの絵がありましてね、そこで女性のおなぬーとかが描かれているんですよ。

なんか春画みたいだなーと思ったんですよねー

そこでふと思った。

春画の本来の意味は現代みたいな煩悩を満たすためではなく、

貴族が嫁入りする娘に子作りについてなどを教えるために存在したそうです。

ということは、貴族の娘はこれを見るまでは子作りの方法とかは知らなかったわけですよね。

現代みたいに道端にエロ本が落ちてるような時代じゃないですから。

ということは農民も同じように知らないわけで・・・

だからといって農民が子作りしないと町自体がだんだん滅んでいくわけで・・・

春画って結構高価だったらしいし、

まさか農家1つ1つが春画を所持していたなんてことはないだろうし・・・

そう考えると農民ってどうやって子作りの方法とか学んだんだろうね('-`
そりゃぁ農家の人とか、
よほど裕福な人でない限り
同じ部屋で寝てるわけだから
夜な夜な見ることもあるでそ。。
行為そのものを、子供が((
かなたん | 2008/02/25 06:18 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2009/12/20 02:23 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2010/03/28 03:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/461-4e278f72
Trackback



マッタリカウンター
