2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
気づいたら~

ミクシィの

紹介が

2桁ある件について

(ノ∀`*)

なんか皆が紹介してくれて僕嬉しいお!

最近バトンやってねーな、

多分20個くらい溜まってるけど

という事で!!

今日は!!!

その溜まったバトンを!!

やるわけが無い(´_ゝ`)

すいません、そのうちちょっとずつやっていきますね。

最近せんべいが美味しいです。

最近朝起きれません。

最近よくド忘れします。

じじくせぇorz

てことで、明日は終業式。

明日から!!

規則正しい生活します!!

てことで、追記は明日の計画を立ててみたいと思います!!
7:30 起床、朝食、等等

7:50 登校

8:40 学校に到着

11:00 下校し、友達をいぢりつつコンビニで間食

12:30 家で昼食

1:00 冬休みの宿題をやる

3:00 ちょっと休憩、3時のおやつ

4:00 宿題一時打ち切り,間食

5:00 PCでゲームしたりいろいろ

6:00 晩御飯

7:00 アニメ、そしてアニメ、さらにアニメ

9:00 PCげーm

10:00 夜食

11:00 げーm

3:00 就寝

13:00 起床
遊んでばっかりじゃない?w
あとカメラのアレは後日書きかな?
おから | 2006/12/19 23:38 ≫ EDIT
つか冬休みになるの早いな(・∀・)
うちらなんかあと3日も…(´つω;`)

まぁ素晴らしき冬休みライフを送りたまへ(´ー`)
理玖 | 2006/12/20 00:36 ≫ EDIT
13時起床にワロタww
アラシン | 2006/12/20 13:42 ≫ EDIT
僕に休みをくださいw
冬休み全部バイトなんです( ´゚д゚`)
danieru | 2006/12/20 21:24 ≫ EDIT
>アラシン
朝弱いんですよ

>danieru
ズル休みするんd(ぁ
ラシュアン | 2006/12/21 00:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/46-3ce02b35
Trackback



マッタリカウンター
