2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日は卒業予行演習でした。

ちゃんと並んで、校歌を歌い、その他もろもろを真面目に不真面目に受けました。

しかしながらね、うちの校歌・・・

まともに歌える生徒が何人居るんだろうか

他の高校もそうなのかしら?そうなのよね?

うん、きっとそうに違いない。

3年間通して、一度も校歌歌ったこと無いって奴絶対5割は居るんだぜ~

そして前で指導している先生の歌声に吹いた。

どんだけいい声出るんだと。

周り3人で笑いを押し殺すのに大変でした。(最前列なのに・・・

そんなこんなで卒業式本番が迫っております。

まぁ適当にやっておくかね。

追記は眠気
また夜更かししてしまいました。

徹夜です。

卒業式予行演習の前日に徹夜です。

徹夜万歳!!

最近平気で24時間起きていられるから困る。

これじゃあ生活リズム崩れること必至ですね。

もう9割崩れてるけどね

そんなこんなでだらだらライフを過ごしております。

卒業式=引っ越す日が近いならしゅでした。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/454-6523f554
Trackback



マッタリカウンター
