2017 08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 10
昨日結局追記書いてませんでしたね、あっはっは。

・・・さて!そんなことよりも!!

昼起きたら雪積もってましてね。

外に出て雪だるま作りましたよ。

おまww子供かwwとか思った人、きっと貴方も作ったに違いないっ!

まぁ、訳ありで完成しませんでしたけどね。

雪だるま作ってたらですね、たまたま近くで雪合戦してた子供がいたんですよ。

地面のは半分泥交じりなんで車のやつを使ってましたけどね。

たまたま1発僕に当たったんですよ。

そりゃあっちから見ればおっきいお兄さんですからね。

素直に謝ったんで雪だるまの胴体と頭投げつけて許してあげました。

そんなこんなで雪だるまは木端微塵に吹き飛んでしまいました☆

二日くらい積もればいいんですけどね、残念ながらもう溶けてしまいましたよorz

追記は曲紹介

さぁ星屑を叩き込め 弾幕を吹き飛ばせ
踊りだせ この夜は私たちのステージだ
闇の空で輝いていた 涙、光、恋色の歌

今更恋を夢見る お姫様でも
見られないから 出来ない時にも進んでゆこう
砂の中まで 探せ未来
必ず行き先はこの手で掴むぜ

弱さ(弱さ!) 悩み(悩み!) 辛さ(辛さ!)
立ち向かえるのも
強さ(強さ!) 力(力!) 勇気(勇気!)
心があるから
想い(想い!) 心(心!) 気持ち(気持ち!)
夢に向かうんだ

-英語がワカリマセーンorz-

すべての明日へと永久へ祈りを捧げ 届け私の放つ星

今更恋を夢見る お姫様でも
見られないから 出来ない時にも進んでゆこう
砂の中まで 探せ未来
必ず行き先はこの手で掴むぜ
-Power of dream-ARM-


なんだか歌詞がすごーーく怪しいです。

誰か英語の部分教えてくr・・・

さてはさてさて、イオシスが発表した新作(かしら?)です。

ドツボです。お気に入りです。

最近気に入る曲が多すぎて困る!

いつもの事ながら視聴はこちらからどうぞ。
今旬の虐待ってやつかry
こっち雪まったくないんですけどー

同じ関西なのかと本当に疑うネ
りく | 2008/02/10 02:24 ≫ EDIT
英語がわからんって、
Power of Dreamってタイトル連呼してるだけやん。。。
発音ひどいけど。
れでぃ | 2008/02/10 10:20 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/448-15310ed1
Trackback



マッタリカウンター
