2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
明日の試験内容は物理と英語です。

物理はまぁいい・・・。

英語をやらねば・・・。

ということで英語をかばんの中から探す。

・・・あれ?

いや、まて。確かに朝はあったはず。

ガサゴソガサゴソ・・・

(゚д゚)

この一番重要なときに限って、

教科書とノートと対策プリントごっそりなくしたあああああああああ!!!!

置き勉はしない派、ラシュでした。

追記は歌詞

りんごと蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット 
銀色のティースプーンを壁に放り投げた

早く遊ぼうよ 人形は何にも喋らない
一つしか知らない歌を歌ってみるの

青い小鳥窓から逃げる
雨に打たれて綺麗に捥げた羽

ねぇ一緒に歌う 新しい歌を教えてよ
誰も答えないの 誰も歌わない

一つ分けてあげる甘くてとろけるチョコレート
美味しかったでしょう さぁまた歌いましょう

りんごと蜂蜜 赤色と金色混ぜたなら
黒くなるなるのかしら お空と同じ色

早く遊ぼうよ 人形は今日も喋らない
蜂蜜かけてあげるその赤いドレス

積み木で作ったお城に一人また閉じ込める
ねぇ歌ってほしいの 歌って聞かせてよ

新しい紅茶 今度はオレンジママレード
銀色のティースプーンを壁に放り投げた


-Sweets Time-ゆきうさぎ-


オーエンのヴォーカルは神曲が多いから困る。

そういえばIPODの容量がまたまたやばいんですよ。

後2曲くらいしか入らない

また整理しないとなぁ・・・

関係ないですけど暇だったんで東方のメドレー作ってたんですよ。

そこにオーエン組み込んだんですけどね・・・

U.N.オーエンは彼女なのか?

という題名のはずがどう考えても

U.N.オーエンは彼女かな?かな?になってる件

確かにオーエンなんだけど・・・何かが違う!

いつものことながら視聴する人はこちらからどうぞ
U.Nオーエンは彼女なのか?
のその歌ってあれだ、ニコニコのどっかで見た解釈の仕方だと詩が全然違ってくるのよね

林檎と蜂蜜(肉片と血)
紅茶のジャムはアプリコット(体液のアクセントに鉄分を)
銀色のティースプーン(真っ白な骨を)
壁に放り投げた(墓場に捨て去った)
とかなんとか

あと「金色のビスクを壁に放り投げた」
ってあるけど
「銀色のティースプーン壁に放り投げた」
じゃないのか?
間違ってたらサーセン
サレト | 2008/01/23 17:54 ≫ EDIT
>サレト
解釈はともかく詩をそのまま耳コピしてるだけだからな。
純粋に歌詞を載せてるだけw

あとIPODで再度聴いてみたらちゃんと銀色のティースプーンって言ってたね。
訂正しておいたw
PCだと若干音量小さいから聞き間違えたりするんだぜ!
ラシュアン | 2008/01/23 19:29 ≫ EDIT
紅茶の呪文じゃなくて紅茶のジャムだと思うのですが……
御鵠 | 2008/11/17 08:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/432-32d68f66
Trackback



マッタリカウンター
