2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
そういえばこのブログも1年とっくに過ぎてるんですよね。

今まで画像の添付のときは1月9日の1枚目だと"1-9-01"にしていたのだが、

これでは消えてしまうのでこれからは"08-1-9-01"にすることにした!

これなら99年はダブらないぜ!

さて、本題。

暇だったのでおでんの具について叫んでみた。

そしたらまぁ青年が出るわ出るわ・・・

08-1-9-01

ナンジャコリャ!!

正直こんなに叫ばれるとは思わなかった。

途中で再度叫んだら、

順番待ち 6人

多いわwwwwwおまwwwww

そしてちょっと叫んだだけで晒されてしまいました。

晒しの人たちもそろそろネタが尽きてるのかしらね?

最後の5つくらいは鯖落ちしたんで晒されてた画像拾ってきました(*´ω`*)

追記はネタ切れお休み
まずはご挨拶、初めまして
ウォーカーの画像投稿いつも楽しんでますですよ!(*・д・)ノ

(寒くない)ネタやアンケート系の叫びって好きなんですけどねぇ
クラチャのネタにもできますし
でも人によってはすごい勢いでログ流れて鬱陶しかったのかも

あ、ちなみにおでんはたまごと肉あと糸蒟蒻しか食べたことがありません
Fluorite | 2008/01/09 11:12 ≫ EDIT
真剣に狩りしている人にとっては
ただの迷惑行為だ。 狩る気なくすからもうこういうことはやめてほしい。
名無し | 2008/02/15 08:03 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/418-85e3cab0
Trackback



マッタリカウンター
