2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ただいまTWのイベントで課金アイテムが無料で大量放出中ですよ。

箱開けるんですけどね。

昨日はロゴが出ました。

メールの背景が変わるという生意気な奴です。

他にも期限付きシャルンとかその他いるようないらないようなアイテム出るんですよ。

ロードインクリ欲しいよ。ロードインクリ。

そんな中、今日は5箱開けました。

出たもの・・・

ライフP2個

生命のかけら1個

青年の主張

10個

ってそんなにいるかああああああああああああああ!!!!

まぁ無期限なんですけどね。

持ってて損は無いですけど、片方がサブ所持だったんで・・・

しょうがなく5個使いました。

ロゴとインクリでないかな~と期待してるこのいべんつ!

追記はぽっぷん。
最近あまりしてません。

飽きたとかでは無く、単に節約してるだけです。

そんなわけで久しぶりに今日やってきました。

場所がまた変わっています。

場所変えるのは結構だがそろそろカードリーダー導入してくれんかね。

まぁ、そんな事を思いつつプレイ!

・・・ヘタクソニナッテルヨー

いつも通りと言われればそんな気もするが・・・

なんだか下手になってるよーな・・・

まぁ、いつもクリアする曲はクリアできたんですけどね。

そんなこんなでまったりぽっぷんをじっくり極め中のらしゅでした~







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/408-516f3c25
Trackback



マッタリカウンター
