2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
クリスマスが嫌いな子です。

しかしながら別に彼女が居ないからとか、

いっつも独りぼっちだからとかそういうんじゃないんですよ。

親がうざい

別にクリスマスの日に出かけたいとは思わないんですよね。彼女居ないし。

クリスマスの日は家族団欒が揃うから、

まぁクリスマスパーティくらい良いと思うんですよ。

その後が惨い。

なんか二人してウザい。

部屋に戻させてくれないし。

戻ったら戻ったでなんかいちいち部屋入ってくるし。

カギかけたら案の定キレるし・・・。

もうね、クリスマス嫌い。

親が居なかったら楽しいのにね・・・

追記はM1ぐらんぷり
なんだか今年は盛り上がらなかったですね。

優勝も比較的楽に予想できたし。

どんぴしゃで当てたけど賞金貰えなかった自分乙。

なんだか最近追記が短いらしゅでした。

今日短いのはきっとテンション低いせいだと思うんだ。
教習でクリスマスがどーとか言ってらんねーや
りく | 2007/12/24 20:30 ≫ EDIT
>りく
やることあるだけマシ!
なんで好き好んで異様なほど付きまとってくる親とすごさにゃいかんのだ
ラシュアン | 2007/12/25 02:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/401-6b2aba0a
Trackback



マッタリカウンター
