2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
いつの間にやってたのやら、

いつのまに終わったのやら・・・

東方のキャラランキング出てました。

興味があったので閲覧っと・・・

1位 前回1位 霧雨 魔理沙 1301票
2位 前回6位 博麗 霊夢 1245票
3位 前回3位 十六夜 咲夜 1165票
4位 前回4位 西行寺 幽々子 1092票
5位 前回10位 アリス・マーガトロイド 919票
6位 前回11位 八雲 紫 895票
7位 前回5位 鈴仙・優曇華院・イナバ 891票
8位 前回--位 射命丸 文 886票
9位 前回2位 魂魄 妖夢 877票
10位 前回14位 パチュリー・ノーレッジ 743票

流石魔理沙・・・不動の人気ですな。

関係ないけど僕の中での順位・・・
1位 魂魄 妖夢
2位 霧雨 魔理沙
3位 橙
4位 射命丸 文
5位 鈴仙・優曇華院・イナバ
6位 八雲 紫
7位 藤原妹紅
8位 フランドール・スカーレット
9位 西行寺 幽々子
10位 スピン女(名前シラネ!)

よーむいいよよーむ

追記は近代絶頂音楽
さて、この追記名を見てピンと来た人は何人居ることやら…

あの曲って正式名称"天庭"なんですね。

短いよ。もっと長いかと思ってたよ。

あのキャラって地味に絵にするとかわいいですね。

ネタ要素満載じゃないですか。

あとついでにおんなのこが気に入った。

あさきキャラの中で一番好きになった。

しかし私の中のベストキャラクターはヴィルヘルム!

これは不動だぜ!

2位は断然ロキだね!

これも不動!

3位はジズ!

これも不動!

さて、話が反れましたね

反れたところでネタがあるわけでもないので今日はこの辺で。

バレーに青春はかけなかったらしゅでした。
(↑元ネタ知ってる奴名乗り出ろ)
みんな目が死んでる~♪
レマサ | 2007/12/20 00:56 ≫ EDIT
あなたと私は、友達じゃないけど~♪

アタック!ギャグマンガ日和

か、、、、

チャンコは好きじゃない、けど
食べるときは食べる~

極光 | 2007/12/20 10:18 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/397-f7662407
Trackback



マッタリカウンター
