2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
神曲発見!

Zectbachにハマりそう。

こんな神曲つくりやがって・・・

大好きだこの野郎!

あー、この曲ぽっぷんに移植されんかな・・・16あたりで。

あ、そういえばポップン16のロケテやってるらしいですね。

16の題名はパーティらしいですよ。

いろは、カーニバル、フィーバー、アドベンチャー・・・そしてパーティ・・・

次は何だろねぇ。

とりあえず16に追加されるであろう旧作のREMIXに期待!

そして新曲でロキとかヴィルとかこの辺でねーかなーと。

特にakinoとフレディの新作でないかと期待している。

まぁ、流れ上akinoはこなさそうだが・・・

11,13,15の順番に新曲出してたし・・・

あ、上で絶賛している曲はというとですね・・・

追記は曲紹介!?
残念!曲紹介は次回!!

ってかね、最近不思議なことが起こったんですよ。

それはというと・・・

パンツが忽然と消えた

え!!履くものないじゃん!!とか思ったこと数回。

今日届いたんですけどね、新しいパンツ。

いやはや、不思議な事件だ。

というかパンツ消えるってどうよこれ?

5枚くらいあったパンツが2枚になってるんですよ。

誰だ盗んだのは><







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/392-395aeca0
Trackback



マッタリカウンター
