2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ニエンテのNverは聴いたことあった。

これといって好きにはならなかった。

今日、ひょんな機会で、ニエンテEXを聴きました。

この野郎、

比べ物にならないくらいいい曲じゃねーか


IDMとかもいいけど、ニエンテもいいなと思った今日この頃。

あれか、ニエンテNは1番で、EXが2番とかなんだろうか。

通しであったらぜひとも聞いてみたいわ。

追記は仕様変更
FC2のブログの仕様が若干変わったみたいですね。

なんだか書くスピードと反映されるのが若干食い違ってて打ちにくいです。

うちのPCだからなんだろうか?

関係ない話ですけど、今日コンビニで買い物したんですよ。

257円の買い物だったんで、500円出したんですね。

おつりが343円帰ってきた。

あるぇ?
きっと円高ですよ(

あれですよ。ニエンテはN.H.EX.バトルで全て違うバージョンが流れるそうですよ。
お節介ですがニコで見つけたロングver張っておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383355
ホーロー | 2007/12/11 17:33 ≫ EDIT
>ホーロー
余計なお世話だ畜生、ロングver探してくる(*ノ∀`)
ニエンテってエンディングっぽいよね。
ラシュアン | 2007/12/11 19:25 ≫ EDIT
ニエンテ NとHやってきたよ
確かに激しくなってるw

HはBAD500超えだったのは秘密です
レマサ | 2007/12/11 22:26 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/388-089d0818
Trackback



マッタリカウンター
