2017 10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 12
そーいえば今日まだ日曜日なんですよね。

オニーチャン金曜から休みだったから感覚一日ズレテルヨー

てか、今日の朝、マジで明日学校かぁ・・・とか思ってたんですよ。

なんだか朝から今日が土曜日だと気づいて、

休みが1日増えた錯覚に陥ってハッピーハッピーだったわ!

というか、重要な事に気がついたんですよ。

冬休み到来ですよね、

つまりは夏休みの恐怖が再度到来って事ですね!

怖いわ!!誰か助けて!!

追記はTW
TWで例のなんたらってクラブに入れてもらいました。

チャット賑やかでイイネ!!

今度からチャットの賑やかなクラブに入ろうと思った。

やっぱりチャットしながらの狩りって楽しいんですよ。

1時間の狩りが苦痛なのに、チャットしながらだと結構続きますもんね!

あ、イベントやりましたよ。

意外と皆考案した問題に苦戦してくれて満足でした(*´ω`*)

アーッ!!

SS撮るの忘れてた・・・
なんたらってなんやね?w
極光 | 2007/12/09 23:35 ≫ EDIT
あ、イベすっかり忘れてたわ
りく | 2007/12/10 01:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/386-99d1a713
Trackback



マッタリカウンター
