2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は、朝から銀行行ったり買い物いったりで、

家に帰ったり出かけたりで超多忙でした。

そして時間は過ぎる事19時過ぎ・・・

ふと、エレベーターの鏡を見る・・・

!!(゚д゚)!!

うわあああああ寝癖ついてるううううう

急いで直した。ダッシュで直した。

しかしこの事実は消えないっ!

なんという赤面・・・

追記はだらだらしょーこーぐん
冬休みが始まります。

高校最後の冬休みです。

受験終わりました。

本格的に暇です

食っちゃ寝を繰り返しそうな悪寒・・・

しかも出不精だからずっと家に篭ってそうなヨカーン・・・

太りそう

だれか 私を 連れ出してください
こんばんは^^
えっと、例クラのo來oですb

yahooで検索してたら見つけちゃいましたww

あれだ、暇なときまたこっそりと見に来るかもなのでよろしくお願いしますw
華時雨 | 2007/12/09 02:16 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/385-fcd19d85
Trackback



マッタリカウンター
