2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
特許じゃありません、東京です。

今日は東京に遊びに行ってきました。

日帰りでした

ピーと会う予定だったので、とりあえず東京駅に着いたらピーに電話・・・

ラ「ツイタヨー,イマドコー」

ピ「えっとー、灰色の柱があるー探して~」

ラ「みつからねぇ」

ピ「階段が近くにいっぱいあるよ!!」

ラ「あぁ、あっちかな・・・」

ピ「てか普通探すのっての私の役割だよね」

ご名答、だが気にしない私

ラ「確か服装は上は白で下は黒ですよね。」

ピ「うん。」

ラ「もしかして鞄は花柄みたいなピンクの模様?」

ピ「え、花柄ではないけどピンクだよ。」

ラ「あぁ、多分今真後ろに居るわ

ピ「え!?キャー!!」

そんな会話を交わしつつ、無事に合流。

大学の文化祭に行く予定だったので、そこまで電車で移動です。

文化祭でも色々とありましたが、

書くと原稿用紙100枚を軽く超えそうな勢いなので・・・

一つの出来事のみを公開。

ついて早速、たこ焼きが目に入りました。

ここは本場と東京・・・食べ比べてやろうじゃないか!という事で1個購入。

まず1個を口に入れる。

・・・思ったほど熱くないな・・・モグモグ・・・ゴックン

この時僕は間違いを犯していた。

ちゃんと噛まなかったのだ

直後に襲うかつてない胸焼け・・・!

水!!水!!とか思う間に胸はずきずきと痛む。

ピー曰く、あんなストレートな反応初めて見た、だそうです。

そんなこんなで、大急ぎで飲み物を探すが・・・見つからない!!

しょうがないので近くのコンビニに駆け込みましたとさ(ノ∀`)

まじで死ぬかとオモタ・・・

追記は話の続き
さてさて、その後大学を後にし、

ゲーセンへ行ったり、

秋葉原に行ったりしたわけですよ。

秋葉原で同人ショップを発見しました。

この機会に前から欲しかった「東方花映塚」を購入しようかと5分ほど悩んで、

諦めました

なんだかね、あの同人のコーナー独特の雰囲気が苦手なんですよ。

そしてその後色々と秋葉原を回り、また同人ショップへ戻ってきました。

一度は諦めたが、踏ん切りがつかず結局買うことに・・・

まぁ、買おうにも、レジに人が並んでるんですよ。しかも結構いっぱい・・・

まぁ後ろに並べばいいんですけどね。

ということで一番後ろへGO!!

まぁ、並んだはいいんですよ。

周りの商品全部18禁同人マンガなんですよ

てか・・・同人雑誌って結構あるもんなんだねぇ、オニイチャンビックリダヨ。

危うく買いそうになったのはきっと気のせいだ

あ、ちなみにピーも一緒に並んでました。

ピー曰くこういうのは慣れてる!だそうな・・・w

まぁ、こういう機会もなかなかなさそうなので少し見物しました(ぁ

その後ファミレスで簡単な食事をとって、酸欠になるまで話してました。

他にもいろいろあったけど、

全部書くと原稿用紙1000枚分くらいになりそうなので、これだけにしておきます。

とにかく楽しかったぜ!!
東京行く金がないぜとっつぁん
もうね、色んな物が一斉に壊れ始めて貯蓄尽きた/(^o^)\

いやー、秋葉原の同人コーナーは相当空気が違うよネ
オネェサンビックリダー

前東京行ったときはピーにあわなかったのが幸いか不幸なのかは露知らず。
りく | 2007/11/25 02:55 ≫ EDIT
あっちは何の仕切りも無いからねぇ
普通にマズい物が見えるしw



おでん缶が食いたくなってきた(ぇ
レマサ | 2007/11/25 04:49 ≫ EDIT
ラシュちゃ今度横浜おいで☆(
hotori | 2007/11/25 16:36 ≫ EDIT
>りく
秋葉原は同人コーナーのヲタ属性な人のLVが全然違ってた。
一人だけだがなのはかなんかの鞄持ってたぞ

>レマサ
仕切りという意味では日本橋の方がやばいな。
朝から普通に18禁のショップとか空いてるし、
盗聴器とかの下手したら法に触れそうなもの普通に売ってるし、
なにより海賊版のDVDが普通に売ってる

秋葉なんてカワイイカワイイ(*´ω`*)

>hotori
機会があったら行きたいけど食べないでね☆(
ラシュアン | 2007/11/25 17:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/372-44794252
Trackback



マッタリカウンター
