2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日はTWでGMがやってきましたね。

無論遭遇しました。

GMとの会話が実現!!なんだか少し新鮮でした(*´ω`*)

11-24-01.png


てか、パルシュってこんなに人居たのか!!

あ、知ってる人も結構居ましたよ!

そしてもらったマスターズギフト!!

実はまだあけてません。

でもお金にならなさそうなので今度あけます(*´ω`*)

オマケの一枚
11-24-02.png

やべ、このかまくらかわいいwww

追記は先日の問題の答え
せーかいはっぴょー

1,閃光烈破
これはリメイクテイルズオブディスティニーのスタンの技ですね。
きっとこれは分かった人多いはず。

2,クライムハザード
これはFF7のクラウドのリミット技です。
FFの中では一番クラウドが好き!

3,天地神明剣
これは少しマニアックだったかもしれない!
グランディアのジャスティンの最強必殺技です。
他の技と比べ物にならない威力で当時感動したのを覚えている!

4,木端微塵
これは初代.hackのカイトの技の一つですね。
.hackは技の種類が多いから覚えてない人も多かったかもしれない。

5,魔法剣ジハード
これはFF7のスタイナーの技!!・・・のつもりだったんですけど、
あれ?これ存在してませんでしたっけ?

6,インパクトボム
これはグランディア2のエレナの技ですね。
なんでそんな物騒な物持ってるんだと突っ込みたくなる技。

7,ラストアルカナム
これはかなりの人が分かったと思います。
そう、キングダムハーツのソラの技です。
ここからブレイク!ブレイク!~ジ・エンドまで繋げれる事、知ってますよね。

8,ラグナロック
これもマニアックだったかもしれない・・・!
黄金の太陽というゲームの技です。
なぜか天から剣が降ってきます。
もしかすると剣のような気かもしれないです。

9,閃光刃
これは分かった人も多いでしょう。
ヴァルキリープロファイルレナスの洵の必殺技です。
神宮流剣!閃光刃!!かな?
あの技はダメージが10000を突破すると鬼の威力に・・・

10,Xスラッシュ
これはグランディアエクストリームのエヴァンの技ですね。
その名の通りXの字に切りつけます。
実際のところ敵の攻撃をキャンセルする時くらいしか使わないですね。
ラシュ・・・5番FF7ちゃうFF9や!
そして2番はベアトリクスとスタイナーもつかえた…はず
サレト | 2007/11/24 12:06 ≫ EDIT
GMとかwwwすげーーーーー
秘密の招待状イベントしか知らんww
最近INしてないなぁ。。。
メッセ消えてるんだよねぇ;
かなたん | 2007/11/24 13:28 ≫ EDIT
ブログはじめますた
仮だからかえるかも
http://blog.livedoor.jp/sareton/
サレト | 2007/11/24 15:16 ≫ EDIT
>サレト
アーッ!!FF7って打ってるwww失礼しやしたww
2番は個人的にそっちよか印象強かったんだ(*´ω`*)

>かなたん
いや、そのイベなんだが

>サレト
しょうがないから見てあげるわ!!
ラシュアン | 2007/11/24 23:31 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/371-b1feb9d7
Trackback



マッタリカウンター
