2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今やってるゲームの話

「RTOD」
リオン一人旅をEVILで頑張ってます。

え?カオス?ムリムリ(*´ω`*)

にしてもEVILで自動的にCCが自動的に倍になってくれるのはありがたい。

コンボ使いたい放題だぜ!

「FFCC」

相変わらずVERYHARDとかマゾい事してます。

最近のVERYHARDはやばいね。

ダメージがでかいのはまだいいんだ。

雑魚MOB全員即死攻撃とか、おま

回避しきれず死ぬ事数十回。

即死防御の装備品手に入れるまでストーリー進めることにしました(´・ω・`)

あ、友達に、「お前なんでクラウド出てきてないのにバハムート烈出してんだよ・・・」

って呆れられてましたb

追記はちょっと怖い話
テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです。
略すとQ33NYとなります。
次のことを試してみてください。
かなり衝撃的です。

1.ワードを開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする

4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下にあるもの)に変える

結果







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/359-42ee07b3
Trackback



マッタリカウンター
