2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
1,あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。

2,あなたは空を飛びながら何を考えていますか。

3,あなたはどこに向かって飛んでいますか。

4,四文字熟語を一つ考える

5,次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
水たまりは、

あの子って、

今日の私は、

すこしは、

6,あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

7,本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

8,物語の結末は、どうなったと思いますか

追記は僕の解答と結果
1、あなたの悩みに対する現状
超能力で浮いてる感じ

2、あなたの悩みに対する気持ち
今日の晩御飯はなんだろう

3、あなたが救いを求めている場所
愛さんの家

4、こう生きたい
四面楚歌

5、
水たまりは(私の本当の姿は)、飛び込む
あの子って(好きな人の前では)、バカ
今日の私は(嘘をついている時の私は)、アフロヘアーで決めてみました
すこしは(今年の目標は)、誕生日くらい覚えなさい

6、あなたが、こう生きたいという願望
シンデルとクサッテルが腐乱した家でミイラと闘う話

7、あなたに転機が訪れる年齢ふたつめ
ミイラとクサッテルの熱い抱擁

8、あなたの人生の結末
全 員 成 仏

もう、意味不明wwwwwwww







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/357-ecba9c85
Trackback



マッタリカウンター
