2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
この二日間日が変わる前に寝てしまった私。

これは至って健康的な生活してますね。

なのにすごい損した気分になる

この感覚はどうなんだろうか・・・

あ、話変わりますけど以前言ってたMIDI完成しました。

前半はいいんだけど後半が不協和音イパーイな気がするぜ。

でも楽しかったから良しとしよう(*´ω`*)

何処にあるかは秘密。聴きたい人は探してみよー

追記は今年と去年
なんだか蜘蛛の位置が違うんですよね。

去年は見あげれば電線に大量の蜘蛛でキモッ!!とか思ってた訳ですが、

今年はむしろ地面に近いところとか、木の幹と枝の間に作ってたりで、

結構注意しないと怖い訳ですが・・・逆に電線には全く巣張ってないんですよね。

なんでだろう、知りたくも無いけど気になる気になる。

気候の違い?台風の影響?

教えてクモ博士。

キモく無い程度に







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/344-01203e44
Trackback



マッタリカウンター
