2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
10-20-01
この前ダメ元でリクエストしてみたらなんと書いてくれました(*´ω`*)

ほとりん作、私です(*´ω`*)

初めて絵見たときから見ると相当上手くなってるなぁ・・・とか思った。

ちゃっかりTOP絵にさせてもらいました(*´ω`*)

よければ探してミテネー

現在TOP絵7種類。

貴方は全てのTOP絵を見たか!?

追記は天秤
試験勉強と、ピタゴラスイッチという教育テレビを秤にかけました。

ピタゴラスイッチに傾きました。

って事でピタゴラスイッチ見ました。

親に怒られました。

だってピタゴラスイッチに出てくるピタゴラ装置が好きなんだもん(´・ω・`)

ああいうころころ転がっていく奴は、昔は自分でも作って遊んでましたね。

童心忘れずですよ童心!

大人になっても いつも子供心を持ってそうな らしゅでした。



関係ないけど月島きらりって自分の中で一瞬流行る曲多いよね!

意味分からん!
(*´ω`*)
tachikoma.exe | 2007/10/20 17:22 ≫ EDIT
ΣΣΣ(=゚ω゚=;)

恥ずかしっっwwww
hotori | 2007/10/20 18:34 ≫ EDIT
おまえは子供と大人が複雑に絡み合ったような性格なんだよ
- | 2007/10/21 12:13 ≫ EDIT
>tachikoma.exe
(´・ω・`)

>hotori
いやいや、立派なもんですよ(*´ω`*)

>名前がナイヨー
誉め言葉か皮肉か中途半端だ、はっきりせい!
ラシュアン | 2007/10/21 17:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/337-d3edd2f8
Trackback



マッタリカウンター
